会津の重ちゃん日記

日常の出来事、地方紙の記事、街中散策して見聞したことを発信。

新そば

2019-11-08 17:38:43 | Weblog
2019年11月8日(金)晴 12.0℃~6.2℃
「北海道産の笑門そばを食べる」

 北会津公民館の講座「まるごと体験講座」第7回講座の続きをアップ。中野不動尊を後にして昼食のため「笑門そばの峰亀平野店」へ移動。
注文したのは笑門そばとミニねぎ丼のランチ。

インターネットで調べた「笑門そば峰亀」では「食うポン」券が使えることがわかり、利用した。少し得をした感じ。ネットをうまく使っていきたい。
そばは新そば。少し固ゆでだったが香りもあり美味しかった。







北海道は数年前からそばの産地となっている。会津の蕎麦屋でも北海道のそば粉を使っているところも多い。
『10月1日から11月30日まで峰亀3店舗にてお得なランチで食うポンを開催致します。
いずれの店舗も以下に記載のクーポンチケット券をご提示いただくだけで3店舗の個性あふれる食欲の秋にふさわしいお料理を1,000円(税込)でご用意しております。』



最新の画像もっと見る

コメントを投稿