『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『最後の晩餐』(-_-;)

2012-01-31 21:56:23 | ダイエット(旧・美容院&ネイル)
おいらはダメ人間さ
ついつい食べちゃって
それも太ってるって自覚が無くなってて
痩せてるじゃないって思ってたけど…
やっぱ、メッチャ太ってるやん

2月1日~ダイエット月間とします

明日から朝食だけにして
昼、夜は食べません
何が何でも1ヵ月間だけは頑張ります

今日は最後の夜ご飯


全体


mai


三女

これと他にお刺身が3種類
東武ストアで、よりどり3パック1000円
マグロ赤身、イカ、帆立
美味しかったです
量も多くお買い得でした

毎週火曜日も77円均一やってるみたいです
アスパラ2把、りんご2個、きゅうり2本で77円、えのき
買いました

明日は鍋、明後日は焼き肉
あっ!ダイエットだ!(笑)
鍋はカロリー少ない物だけ食べようかな?
焼き肉はパス!

太ってるって自覚の無いデブってヤダね
明日~本気でダイエットしよう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『セントラル1月10回目(... | トップ | 『今日!』!(^^)! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは❤ (soup)
2012-02-02 11:51:08
maiちゃん元気してますか
毎日寒くて嫌になるね〜
HMレシピなかなかUP出来なくてゴメンね
週末には時間が取れると思うから・・
もう少し待っててね

そうそう
”朝食だけダイエット”はいかんぜよ
飢餓状態に達した身体が栄養分取り込もうとするから
余計太りやすい身体を作っちゃうぜぃ
筋肉も落ちくるから新陳代謝が悪くなって悪循環になるぜぃ

出来るなら・・
朝はしっかり
昼は普通
夜は炭水化物抜きでご飯は8時までにした方がイイかな〜って思うよ
因みに40代soupはこの方法☝です

余計なお世話コメだから気にせずスルーOK
くれぐれも身体を壊さない様にね

ではでは 仕事行ってきまーす
また来るね
返信する
soupさま! (mai)
2012-02-04 06:55:41
余計なお世話じゃないですよ!
ご心配&アドバイスありがとうございます!

soupさんは維持されてるんですね、スゴイ!

マフィンにハート形のクッキーが刺さってるのが作りたいそうです

レシピにあるんだけど…
お好きなマフィン&クッキーでって書いてあって
肝心のマフィン、クッキーの作り方が???

手作りなんてやったことが無いから
悪戦苦闘ですよ~~~(泣)
返信する

コメントを投稿