『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『今日!』!(^^)!

2012-02-01 07:25:45 | エアロビクスお休み
セントラルは休もう

①三女が水曜日は他の曜日より早く帰って来る(先生の会議のため)
おやつを作って待ってる=楽しみにしててくれるので!
②三女のリュックをネットで買う(鎌倉遠足のため)
高島屋で買おうか?って言ったら高いから&ネットで買ってみたい
③家のことをキチンとやる(セントラル行くと手抜きしちゃうから)
全部やって行くけどどうしてもやり残しがあったり好い加減任っちゃうので
④今日からダイエット!綿密に計画を立てる
2食置き換え予定なので朝か昼、家でゆっくり沢山食べたい
⑤編み物をやりたい
簡単なマフラーなので1日で出来るかも?⇒お義母さんに!
⑥夜ご飯も納得する物を作りたい
今日はお鍋、野菜、他ちゃんと準備をしたい
⑦セントラルのプログラムがイマイチ合わない
朝一は簡単、その後時間が空く、難しいけど好きじゃないレッスン
本当にやりたいレッスンは午後=午後は三女が帰って来るので家に居たい
諸所の事情により、水曜日は何となく行く気にならない=休みます
⑧グアムかサイパン旅行の資料集め
昨日JTBで色々聞いたので詳しく調べてみる
↑旅行のためにもダイエット頑張ろう!

①家中のゴミ集め
②不燃ゴミ出し
③台所片し
④お風呂掃除(本格的に)
⑤床拭き
⑥朝ご飯
⑦洗濯=シーツ類も
⑧夜ご飯支度
⑨編み物

やって来ます!
コメント    この記事についてブログを書く
« 『最後の晩餐』(-_-;) | トップ | 『着々と任務遂行中』(^_^)v »

コメントを投稿