『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『学校探しの旅・・・』(-_-;)

2012-08-07 06:38:49 | その他
簡単に考えていた高校選び
悩むのなんて他人事だと思ってた高校選び
学力と希望とが合致しない
本人の自覚、本人の努力、それ以外に無いですね

ひと休み・・・3年振りくらいのジョナサン









食べたいって言う物を全て頼んであげました







50年も東京に住んでて初めて靖国神社の敷地内に
本殿?神社本堂?とにかく近くまでは行きませんでした
すんごく広かったです
都内の一等地、都内のど真ん中にこんなに広い敷地が~
皇居もお堀も久々に見ました
数年前の日比谷公園、もっと前の高校時代
それくらいしか都内に住んでいても
都心には行ってなかったな
浅草、上野、狭いエリアで生活していました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『赤ちゃん』(*^。^*) | トップ | 『STETECO CLASSIC L... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さらにさらに (ばすぼん)
2012-08-07 07:42:00
さらに狭い地元ネタなんですが、、、
昨日マチダの前に閉店の張り紙が、、、
なんでも6月いっぱいでお終いになっていたそうです。
なーんか感慨深く~
子どもの頃の思い出が消えていく感じがして少し寂しくなりました
返信する
知ってましたよ~! (mai)
2012-08-07 21:20:50
ARちゃんがHUKATUなので知ってました
茶屋町もお店が…淋しいですね
幸楽でラーメンを食べたり
カプチノでお弁当を取ったり
ひしやで成人式の着物を買ったり
賑やかだったのにね
住民もお年寄りが多いから昭和そのもの
返信する

コメントを投稿