『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)明後日ねꉂꉂ(>ᗜ<*)

『STETECO CLASSIC LONG TRUNKS()』(^^ゞ

2012-08-07 07:00:21 | その他
どんなにカッコイイ?言い方をしたって
ステテコはすててこ
男性の下着
パンツです
お洒落にデザインされたって下着です
これでフラフラするって?って恰好です
ARちゃんは去年STETECOデビュー?
エコ、節電、クールビズ?じゃないね(笑)
家でのくつろぎ恰好にステテコです
maiは良いんです
三女も最初は眉をしかめてましたが慣れたようで
AR家では&よその家でも
お父さん恰好(独身男性も身につけてるのかな)
お洒落度、身だしなみ度、色々な論議はともかく…
面白かったのが・・・
土曜日に妹さんが来ました

実家に帰って・・・車を置かせてーって来ました
そこで出て行ったARちゃん(ポールを下げに…&挨拶)
妹が
「お兄ちゃんそれって『すててこ』ってやつ?」
怪訝な顔
ARちゃんは全く解ってなくって(気付いてないみたいで)
「そう」

Sちゃんの(妹)心の中・・・
お兄ちゃーんステテコなんて履くの?どうしちゃったの?
あのお洒落なお兄ちゃんが・・・ショック・・・
変われば変わるものね
外では勿論お洒落♪
家でもキチンとしてたのに・・・
更に
私は(Sちゃん)旦那さんがあんな恰好してたらヤダな
旦那さんにあんな恰好させないな
奥さん(=mai)よくあんな恰好を許してるな
そう思ってると思うんだけど?違う?

多分あの言い方だとSちゃんはご主人にステテコは履かせない
履くって言っても許さない
と思う

ARちゃん!気付いてた?
はぁ?Sはそんなこと思ってないと思うよ!
でしょうね・・・

そうやって段々オジサンになっていくのよ
結婚ってそんなもんよ
歳を取るってそんなことよ
靴だってお洒落だったのに・・・履き易さ、歩き易さ優先でしょう?
三女が
「ARちゃんなんであんな靴履いてるんだろう?」
って言ってたよ
だから
「結婚前はもっとカッコイイ尖がってた靴履いてたんだよ」
言っておきました

結婚したら
オジサン、オバサンと呼ばれる年齢になったら
楽な方へ楽な方へ
だらしない方へだらしない方へ
大半はそうなる
それで良い
無理しないで良い



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『学校探しの旅・・・』(-_-;) | トップ | ごもっともですけれど »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きたろう)
2012-08-09 22:45:47
私の友人で、家の中では奥さん子供、男の友人客の前では、素裸というヤツがおります!全裸!
返信する
友人? (mai)
2012-08-14 17:08:11
きたろうさんご本人じゃなく?(笑)

前に聞いたのは
奥さん、女の子、全員が家の中で裸や下着姿で
「旦那さん居るのに?(恥かしくないの)」の質問に
「旦那は居ないと同じ、眼中にない、石っころと思うので…」
って答えでした(酷い)

家はくつろぐ場だから一番楽な格好が良いですよね!
全裸は困るけど(^^ゞ
返信する

コメントを投稿