『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『赤ちゃん』(*^。^*)

2012-08-07 06:24:36 | その他
AR家のお隣には赤ちゃんが居ます
2年前に2棟完成、販売、AR家&Y家が購入

AR家、ARちゃん、mai、三女
Y家、ご主人、奥さん、
Y家は若夫婦(ちょっとトウが立ってるけど)
挨拶程度のお付き合いで特に話すこともなかったですが
去年赤ちゃんが生まれたんですよー可愛いんですよー
でも、赤ちゃんと奥さんは引き籠り?
滅多に見たことがなかったんですが
流石に遊び盛り…ウロチョロするようになって
今年初めからちょくちょく垣間見るようになって
・・・男の子だったけど可愛いの

お母さん(=奥さん)庭に水をやる時に
リビングからお母さんを見て大泣き
ワンワン泣いています
ギャーギャー泣いています
これ以上泣けないくらい泣いています
お母さんが居るのに~泣いています
お母さんが居るのに~自分の傍に居ないってだけで大泣き
泣くんじゃないよー
赤ちゃんには申し訳ないけど泣いてるのが可愛くって
可笑しくって・・・こっちは大笑い
お母さんなんて居なくったって大丈夫なのに
赤ちゃんってお母さんの存在が絶対なのね
可愛い

でも・・・直ぐに大きくなっちゃうのよね
ずっと小っちゃいまま居て欲しいけど大きくなっちゃう
大きくならないと困るしね

2歳くらいまでの可愛さ…持ち続けて欲しい
2歳くらいまでの可愛さがあるから
憎たらしい反抗期でも可愛いのよね
自分の子じゃなきゃ育てられないわ
ARちゃんは偉い(かなりストレスだろうな)
コメント    この記事についてブログを書く
« 『適用額明細書』(~_~;) | トップ | 『学校探しの旅・・・』(-_-;) »

コメントを投稿