『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『ネットスーパー』(^_^)v

2012-07-29 18:59:57 | お薦めd(^-^*)
別にヨーカドーの回し者じゃありません(笑)
流石だな、生き残ってる&他を買収、吸収するだけあるな
そう思わせること多々ありです

ライ●では頭にくることばかり
クレームの嵐でしたが
ネットスーパーを利用してからは不満無し

最初は「コーラが2本足りない?」maiの勘違いかも?でしたが
maiが
「万一配達が終わっても残ってたら家のですから」
って電話すると
Hさん
「チャンとセットして配達員に渡してるので残ってないはずです
お客様が入ってないとおっしゃるのでしたら入ってないのでしょう
直ぐにお持ちします」
入ってる、入ってなかったの押し問答なんて全くなく
お客様の仰せの通り・・・お客様は神様・・・対応に満足よねぇ

その後は、きゅうり、真ん中に穴が開いてて不味かった
でも食べたり、捨てたり…言うだけ言おうと思って
次回の注文時の要望欄に「きゅうりが不味かった、穴が開いてた」
記入すると、即電話が掛かって来て「直ぐにお持ちします」って…

一昨日は椎茸が茶色かったので言うと「直ぐにお持ちします」…
どれも、次回の配達時に持って来てもらいましたが
何せ対応が良い、一言も言い訳や弁解をしない
お客が話し終わるまで待ってる
お客の言い分を聞く、反論しない
直ぐにお持ちします、お取替えします、対処が早い

今回はい草の座布団、買って直ぐに壊れた=縫い目が解れた
電話すると、担当者に伝え直ぐにご連絡します
食品と担当が違うため別の人から直ぐに電話が掛かって来て
今から代金をお持ちします(要らないから返金してって言ったので)
イヤー、感じ良いわぁー
ライ●とは大違い

暑い中、ガソリン、労力、かけて買い物することないわ
最初の頃は「やはり自分の目で見ないとダメなのかな?」でしたが
担当者も感じ良いし、何しろ客の気分を逆撫で無い対応が良いわ
買い物してイヤな気分になるのって本当にイヤ
ネットスーパー=だらしない、ズボラ、面倒臭がり、イメージですが
こんなに便利な物はない
ARちゃんはまだ認めてないようですが…ね
対応の良さは認めています
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『相手の気持ち』(^_^)v | トップ | 『子供にさせてしまった思い…... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
経済的 (ケイ)
2012-07-29 21:41:37
ネットスーパーは、経済的。
1・すきっ腹でも、衝動買いがない。
2・自分の空き時間に、買い物ができる。
3・ネットスーパーの従業員は、みんな親切。

食欲旺盛のため、車運転が嫌いなため、
ネットスーパー、はまります。
返信する
お買い物・・・し過ぎかも? (mai)
2012-08-07 19:51:37
あれこれ、見てると時間が凄く経ってる
配達料無料まで・・・つい買ってしまう
便利と背中合わせの怖さもあるけど
楽チン、これに上回るものはない
家に居ながら買い物が出来る!
経済的・・・ですよね!
返信する

コメントを投稿