『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『鬼の霍乱?』(>_<")

2024-07-15 09:08:45 | その他
数少ない、仕事、プライベート
全て考えて、唯一の休みだった昨日
この前の記事の通り
最悪な1日となりました

病院、救急車騒ぎならず済んだこと
良かったです

日頃の疲れが溜まりに溜まったのか?
とにかく
三女引越し、長女結婚、引越し、三女入院
お義母さん亡くなり火葬や納骨
あれこれあれこれ、まだまだやること山積み

昨日は丸々1日、と言っても2時間は仕事
どうしても終わらせないと(^_^;)
責任感とかではなく、本当にやらないと
投げ出す訳には行かない

まあ、唯一の休みが丸潰れ
ずーっとずーっと寝てました
起きては「仕事?休み?」⇒寝る
繰り返しでずっと寝てました

今日は雨の中
美容院
年間の予定が決まっているので雨でも行く
昨日でなくて良かった
コメント    この記事についてブログを書く
« 『エニタイムフィットネス48... | トップ | 『美容院&エニタイムフィッ... »

コメントを投稿