『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『続き』

2017-09-23 01:00:22 | 会計事務所(旧エアロ・テニス)
ローカルクソ線が不通なので
一駅戻ってタクシーに乗ろうと戻ったら
みんなも同じ考えらしく
この駅も長蛇の列
流石に大きな乗換駅Kよりかは少ないけど
それでも元々のタクシーの数が少ないから
一台行っては戻って、タクシーそのものが無い
5台くらいしか居ないんじゃないか?
タクシー大喜びだよ

家人が迎えに来てくれる人も待ってるから
駅の周辺は人がたくさん

夜ご飯もまだなのに

まったく

明日が休みで良かったよ

仕事なら寝ないで行く所よ、ってか事務所に戻るか?

元々明日が休みだから遅くまで頑張ったんだから
明日はゆっくりしようっと

無事到着

人には話せない方法で帰って来ました

まったくなんてこった
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 『帰れない』 | トップ | 『アレルギー』 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかまさ)
2017-09-26 18:08:52
> 人には話せない方法で帰って来ました

エッ!!
どこでもドア!とか?
 
返信する

コメントを投稿