『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『アレルギー』

2017-09-30 12:05:46 | その他
ストレスが原因かなぁー?
かぶれが酷く、アトピー?ってなってて
しばらく我慢してたけど皮膚科に行き
アレルギーの薬を飲んで大分良くなった

これでもかー!って言うくらい
あっちこっちにガタが出て
身体も消耗品なのねーって思う

部品の修理は出来ても交換が出来ない?
中には手術で部品交換可能な場合もある?
それでも元の身体の部品は直らない(治らない)

外見的な白髪、シミ、シワ、デブ、ハゲ等々
気にはなるけど、それより中身のボロが困る

目が見えなく見え難くなり
歯も歯茎もボロボロになり
腕、肩、膝、腰、あちこち痛くなり
動かない、曲がらないってなり
胃が痛い
浮腫む
腫れる
やれ血糖値だ、尿酸値だ、GPT?アルファベットの羅列の数値
高血圧、低血糖
糖尿病、腎臓病
色んな、ホントに色々な病が出てくる
若い頃はそんなの無縁で
ケッとか馬鹿にしてたけど
己の身に降り掛かって来て
あーこれかー
皆さんの仰ってたのは、これなのね

50歳が本当に(もっと前からだと思うけど)
折り返し地点で
どんどん下り坂を転げ落ちてる感じ

仕方ない
身体と相談しながら生きて行こう

仕事は難しい
コメント    この記事についてブログを書く
« 『続き』 | トップ | 『書きたいこと』 »

コメントを投稿