『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『帰れない』

2017-09-23 00:09:42 | 会計事務所(旧エアロ・テニス)
いうものようにマイペースなので仕事が終わらない
終わらないって言うか終わるけど
このままだと自滅するので残業したら
仕事は終わった、何とか終わったのに
電車が運転見合わせ

終電に間に合うかなー?
気になって駅たん見たら運転見合わせ?
電車に遅れが出てるとなってる

あらら、なんてこった
こんな日に、よりによって

ARちゃんは寝てるけど電話したら出てくれた

状況を話すと迎えに来てくれると言う

でももう飲んじゃったから
ダメだ

駅員に詰め寄る人々
聞くとタクシー代を出してくれると言う

タクシーの領収書を持って来ればタクシー代をくれるって
外人さんが
駅員に割り増しも払う
日付、名前、ハンコ
紙に書かせてるのでわたしも書いてもらった

金曜日なので飲んでる人たちが沢山居る

もぉー起きてからかれこれ21時間くらい経つよ
コメント    この記事についてブログを書く
« 『違う違う』 | トップ | 『続き』 »

コメントを投稿