『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『花火』

2012-07-30 08:02:06 | その他
笑われるけど
打ち上げ花火
何寸玉って呼ばれる花火
あれって円だって知りませんでした
かなり大きくなるまで
平べったいって思ってました

それを言うと、三女が
「あんなに上手く自分から見た方向が円の訳ないじゃん」
バカ、って顔で見ました…ショック

大きくなってって言うか
かなり最近の花火で
ヘリコプターで上空から…の映像や
キティ、リボン、ニコちゃん、
これがヘンテコだったのであれ?

考えたら解りそうなもんだけど
話し盛ってるんじゃなくって
本当に絵に描いたような薄っぺら
花火って薄く広がってるって思ってました
そう思ってる人…居ないかな?
コメント    この記事についてブログを書く
« 『熱中症注意だね!』(~_~;) | トップ | 『姉妹』 »

コメントを投稿