『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『姉妹』

2012-07-30 08:36:48 | その他
女兄弟が居る女性は
女慣れしてる
女の人との付き合いになれてるので
悪い意味意地悪、気が強い

女兄弟の居ない人は
女ってどんなか?イマイチ解ってない
なので、無神経に女の気持ちを逆撫でる
怒らせる

悪意、他意が無くても
女ってどんな生き物か
自分が女でありながら解ってないので
女性との付き合いが下手

女三姉妹の三女
これは強烈に強い
打たれ強い
情け容赦ない姉たちの攻撃に耐え育ってるので
メッチャ強い

maiは兄、優しい兄で育ったので
甘えん坊で、弱虫、打たれ弱い
世の中に出て女性の怖さ改めて感じました

でも、お姉ちゃん、妹は欲しくない
姉妹が居ないで良かった
つくづくそう思います
女は怖い
男性が弱くなる訳だ
コメント    この記事についてブログを書く
« 『花火』 | トップ | 『三姉妹』 »

コメントを投稿