『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『本土寺︎✿·͜·あじさい寺』(*^_^*)

2024-06-15 21:08:59 | お出掛け
ミラクルスリー集合シュウゴウ(*」´□`)」
2年振り会えた~嬉しい(^^♪

長女の結婚お祝い金を戴きました(#^^#)
もう、素敵な時計(長女希望)戴いているのに
更にお祝いして頂き、感謝感謝です
ありがとうございますm(__)m

あじさい寺、シーズン真っ盛り
人が沢山出ていました


門をくぐり中に入るとあじさいが満開




五重塔


本堂、お参りのお願いは100%
「三姉妹、幸せになりますように」です
潔く、他は一切無し、三姉妹の幸せ一択!





菖蒲も咲いていました


菖蒲とあじさいのコラボ
人もたくさん




お土産屋さんを覗いて予約しておいたフレンチのお店でランチ
フルコースにしました、量は少ないけどお腹一杯
すごく素敵なお店なのでまた行きます


サラダ、生姜の効いたドレッシング、美味しかった


前菜、キチンと全て説明付き


スープとパン、お代わりしました


メインのお魚


もう一つのメインお肉…ステーキ


M美さんは豚肉


珈琲


デザートも手の込んだものでした

美味しい、おしゃべり、久々の再開
恒例(^-^;のお土産交換会(^^♪

それぞれ忙しいのに自分磨きバッチリ!
素敵に年齢を重ねていました
次回を楽しみにしています(^_-)-☆
コメント    この記事についてブログを書く
« 『エニタイムフィットネス34... | トップ | 『エニタイムフィットネス35... »

コメントを投稿