『48歳の原点』早いもので65歳になります!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ65歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『エニタイムフィットネス36回目』(o^^o)

2024-06-20 00:31:29 | ホットヨガ(セ○トラル・JEXER)
ちょっとあって(^_^;)‪‪❤︎‬飛び飛びになってます
毎日来たい、毎日行かないとストレスなんだけど
諸事情により、飛び飛びですけど、それでも来ています
仕事も急がないと(๑•̀ㅂ•́)و✧

仕事は総取っ替え
トランプのポーカーならぬ総取っ替え
パート、正社員もか、、、全て入れ替わりました

丸7年と2ヶ月
50人くらいの出入りがあって
正社員はわたしが7年2ヶ月
後は4年くらい2人か3人、他は入ったばかりって感じ
合計7名、だよな?
パートは1番古くて2年が1人2人
後は1年が1人2人、3人かな?
他は2月に3人~4人?
この前入ったばかりが同時に4人
あー何だか解らなくなって来た、、、解るけど(^_^;)‪‪❤︎‬
パート合計15人かな?
他にも数名、5人かな?
居るから27人かな?
それの主任、、、わたし、、、主任
主任がわたしで良いのか?わたしなんかで良いのか?
反面、わたしでないとダメだと言う思いが交錯してる
仕事はほぼスタート地点に立てるか?どうかレベル
でも、やるべきこと、望まれていることは出来る
複雑、、、でも仕事自体はやれば出来る
問題は自分の健康管理、家族の様々な出来事
良い方向に向かったらブログ記事書きます

有酸素運動エアロバイク30分
筋トレ、やって来よう!
あ、今既にエニタイムフィットネス内ねヾ(*´∀`*)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
« 『エニタイムフィットネス35... | トップ | 『エニタイムフィットネス37... »

コメントを投稿