『48歳の原点』(ブログ開設当時48歳⇒現在64歳になりました!!♡

兄の亡くなった年齢62歳もとっくに通過( ᐛ ) ナイスゥ64歳ですꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

『エニタイムフィットネス37回目』(*^_^*)

2024-06-24 01:00:51 | ホットヨガ(セ○トラル・JEXER)
3日間?休んだか?

色々あって筋トレどころじゃなかった?

仕事にもしわ寄せだったから
来週、と言うか今日から月末まで忙しい
来月ももっと忙しい(*´д`*)モット

デブ二人組が居てウザイ
夜、夜中空いてるけど
その分日中来られない
来られない理由が、コミュ障、人嫌い
そんな人が集まってる感じで、、、
もちろん、仕事や混んでるのを避ける等
他の人も居るだろうけど
基本、こんな時間に居る=難アリ人よ

来られないストレスは解消した
とにかく来れば納得満足なんだから

昨日引越し前準備、洗濯機ほか届く
今日引越し当日、雨の中の引越し
幸い、雨の上がっている時に運べたそう
元の部屋の片付け、ゴミ処分
長女が引越し、と言う1週間前の土曜日
三女が具合悪く、、、

現在三女が入院中
脳の血栓が原因で頭痛⇒MRIで血栓が解り
急遽入院になって
15日⇒ミラクルスリー本土寺⇒てんやわんや((>_< ;)
ずっと前から言ってた頭痛
5月30日CTスキャン撮って解らなかった
2週間経っても治らない頭痛
熱中症を疑っていたけど
尋常ではない痛みに
6月14日?15日かな?5月30日診て貰った
脳神経外科でMRIを撮ると静脈に血栓があり
脳の半分に血が通ってない(>_<。)
集中治療室に5日ほど入り⇒今は一般病棟

原因は生理痛酷くて飲んでいたピルが
血栓が出来るリスク、副作用があると言うことで
検査の結果、他は異常無し

造影剤CTスキャン⇒口の中が熱くなる
カテーテル⇒足の付け根からカテーテル
これが足の付け根と言うか下半身固定のため
尿に管を入れるとかオムツするとか
点滴、心電図、機器も身体中にあって
かなりキツかったようで
カテーテルはもうやらない、言ってました

まだ、血栓が溶けてない
点滴⇒投薬になるけど
その薬の量を決めるのに採血採血で大変
血管が細いため、左腕は点滴差し直しの
注射針の後、血の跡、傷だらけ(>_<)

入院の支度、手続き、面会、留守宅の掃除
洗濯、やることがいっぱいの1週間でした

当初、通ってなかった左脳にも血が通い
後は投薬の分量が決まれば退院になります
その後は通院
今入院してる病院の提携してる脳神経外科に
通うことになります

後遺症とか、、、聞いてない
あるならとっくに医師から話があるはず

赤ちゃんの時、心音に異音がする⇒異常無し
夜中、暴漢に襲われる⇒無事
線路に落っこちる⇒無事、顎を縫う程度の怪我
精神内科⇒入院
まあ、心配な三女

母のわたしが元気だから良いけど、、、
言っても65歳になりますからね、、、
コメント    この記事についてブログを書く
« 『エニタイムフィットネス36... | トップ | 『エニタイムフィットネス38... »

コメントを投稿