アクティブ・シニアのお役立ちブログ

中高年が元気に過ごすためのお互いの体験・情報交流の場です。

ラ・フォル・ジュルネは5月2~6日

2007-04-06 08:20:50 | 自由サロン

 東京国際フォーラムで2年前から始まったラ・フォル・ジュルネ(熱狂の日 音楽祭)は、今年は5月2~6日です。

 第3回の今年は「民族のハーモニー」で、初心者の私は何をえらんだら良いのか分かりませんでしたが、6日のコンサート2つを選びました。

 新聞に、ラヴェルの「マ・ルール・ロワ」が大好きと書いた記事があったので、それともう一つを選び、昨日・5日に買ってきてもらいました。

 チケットは、今ならまだ買える状況のようです。クラシック・ファンの方は、お早めに検討なさるといいと思います。

 なお、私は今日・6日から13日まで、フランスを旅行してきます。このブログはしばらくお休みします。(会田玲二)

  


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。