二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

年齢からすると、

2018年01月11日 17時27分07秒 | ニ言瓦版
 48歳か、それは、テレビでも、限界だろうな。
人気がある。
勿体ない。
プライベートも、最後は、専門分野に行くしかない。



「NHKの上田良一会長(68)が11日、東京・渋谷の同局で定例会見を行い、同局の有働由美子アナウンサー(48)がキャスターを務める朝の情報番組「あさイチ」(月~金曜前8・15)を3月いっぱいで降板すると報じられたことについて言及した。

 編成局の担当者は「来年度の番組の担当は現在、検討中。まだ何も決まっていない。決まり次第、皆様にお伝えしたい」と明言はせず。上田会長も「今、現在、検討中なので、特に私からコメントすることはない」とした。

 1日付のスポニチ本紙の報道で有働アナは降板が明らかに。NHK関係者も2日、取材に対し、「そのような形になると聞いています」と認めている。有働アナが「プライベートを充実させたい。そろそろ自分の時間を持ちたい」と降板を願い出たといい、局側が番組の功労者の願いを受け入れた形。」


有働由美子アナウンサーこそ、民放テレビに出れば、視聴率がいい。
池上彰氏と、同じ、楽しみな司会者になのに。


48歳では、自由に仕事になるもいい。
年齢からすると、数年後は、
深夜便のアナがいい。

生放送の長時間できる、アナは、必要な人材だろう。

深夜便のアナは、才能がある。
民放の女子アナで、長時間の生放送、できるのか、NHKの夜の深夜便、聞くたび、
NHKのアナは、凄いと、思う。

お笑いの芸人の深夜放送でない。
NHKのアナの深夜放送の時代。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運だろうな。人材、出会い。 | トップ | 深刻だ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事