二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

わからん。

2024年08月16日 10時22分43秒 | ニ言瓦版
週刊女性の記事は、面白い。
一万か。すごいな。
人気ある人は。




「広末涼子は金欠? ファンクラブ会費1万円超えの高額理由と、周囲が気づいた“離婚後の生活変化”
週刊女性


広末涼子

 2023年6月に『週刊文春』でW不倫が報じられた広末涼子。お相手は、ミシュラン一つ星を獲得したこともあるシェフの鳥羽周作氏だった。
「最初に記事が掲載されたときは、ふたりとも不倫を認めませんでしたが、翌週発売の『週刊文春』には広末さんが書いた赤裸々な“ラブレター”が載るとわかって観念したのか、SNSで謝罪。広末さんの所属事務所は彼女を無期限謹慎としました」(スポーツ紙記者、以下同)

 広末は同年7月にキャンドル・ジュン氏と離婚。2024年2月に事務所から独立し、個人事務所を立ち上げて、徐々に活動を再開させてきた。
 そして、7月18日の44歳の誕生日に─。
「公式ファンクラブを開設しました。ライブ配信やグッズ販売などを行っています」



わからん、いろいろ、芸能は、儲かるのか、維持は。
考えると、政治家、同じか。


パーティ券と同じ。

寄付と、同じだろう。
「ファンクラブ会費1万円」

「パーティ券の政治献金」


わからん。

商売は、これかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良いこと思え | トップ | 公務員の競争の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事