二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

親より、超えるか。

2020年08月28日 07時19分22秒 | ニ言瓦版
二世の芸能人が多い、芸能界、不思議だ。
よほど、芸能界がいいのか。
初代を超えた芸能人は、なかなかない。





「歌手・田原俊彦(59)の長女で女優の田原可南子(26)が27日、自身のインスタグラムを更新。オシャレでコスパ抜群の「プチプラコーデ」を披露した。

可南子は、22日に女優の武田玲奈(23)らが在籍する芸能事務所「TRUSTAR」に所属を報告し「ファッションや美容のお仕事が増えたらいいな」と心境をつづった。

早速「プチプラコーデ」と題し「ワンピもバッグも最近の購入品」とZARAとH&Mで購入したという私服のコーディネートを披露。「水色と白で爽やかに夏っぽく」と白と水色のストライプ柄のシャツワンピースにホワイトのバッグを合わせた夏コーデをアップ。「バッグは斜め掛けもできてペットボトルや本、スイッチも入るのでこれから出番が多そうです…」と説明した。

フォロワーからは「爽やかですね」「いつもかわいい」などのコメントが集められている。」



26歳で、他の才能ある分野に、出ないのか。
海外で、試みないのか。
俳優か、音楽と、海外で、医学、経営学、など、理数科、文学、いろいろなのいのか。
不思議でならない。

弁護士、いや、研究者、経営者。
など、分からない。

今に、親の博物館でも、作るのか、それも、問われる。

親より、超えるか。
親の、59歳か。

初老の時代だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 難しい。 | トップ | 今後は、分からない、日本人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事