二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

面白い

2013年11月05日 18時31分39秒 | ニ言瓦版
タレントも、結婚相手で、変わる。
相手も、結婚相手で、運、不運がある。



「タレントのスザンヌが5日、都内で行われた熊本県首都圏広報事業記者会見に同県の宣伝部長として出席した。来年1月中旬に第1子出産予定で、まもなく妊娠9ヶ月を迎えるスザンヌは、ふっくらお腹で登場し、里帰り出産を予定していることを報告。「体調もおかげさまで良くて、11月に熊本に帰ろうと思ったけど、まだまだ働けそうですし、東京で会えない友だちに会ってから帰ろうかな」と満面の笑みで今後の計画を明かした。



 ロングだった髪もばっさりとカットし、ショートヘアを披露したスザンヌは「子供が生まれたら自分のことに手をかけられなくなると聞いたので」と、ママになる準備は万端の様子。先月末に木曜レギュラーを務めていた情報番組『PON!』(日本テレビ系)の生放送で産休入りを発表していたが「あと、2、3個(仕事を)したら終わりです」と説明した。

 気になる命名については「候補も決まっていない」といい「顔を見て決めようかな」とニッコリ。「いろいろ、もしかしたら私や旦那さんがお父さん、お母さんってことを悩む日が来るかもしれないけど、常にポジティブで思いやりのある子に育ってくれたら」と、まだ見ぬ我が子の成長を願っていた。

 また、3日に日本一に輝いた楽天のエース・田中将大投手の妻・里田まいに対して、「『おめでとう』と連絡しました」というスザンヌは「『すごくホッとした』って言っていて、2人で喜んでらっしゃいました」と報告。自身も夫がソフトバンク前リハビリ担当コーチの斉藤和巳氏とあって「優勝を九州に持って帰りたいのでは?」と聞かれると「旦那さんはそう思ってるかな」と話していた。」



あの番組で、売れた、タレントも、
その後、番組が、終わると、
タレントも、事件、起こして、お休みか、
結婚して、相手が、有名になるか。
野球選手の生命が終わるか。


面白い、女性の結婚問題の実例に見える。
子供が生まれるも、生むも、それが、
一番の記事で、後々、おわるタレントも多い。

売れるから、売れなくなるのは、番組の閉店から、
自力のタレントの能力は、難しいことかもしれない。
あるテレビ局も、低視聴率は、面白いことだ。

オバカキャラは、売れない時代かもしれない。
賢い、妻が売れるのかもしれない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見ているのか。疑問。 | トップ | 面白い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事