二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

見ているか。

2024年03月06日 02時09分11秒 | ニ言瓦版
サンスポの記事は、面白い。
見ているのか、おはよう日本、朝ドラ。
時間帯。




「「NHKニュースおはよう日本」(平日前5・0)のキャスター陣が5日、連続テレビ小説「ブギウギ」(月~土曜前8・0)の感想を語る「朝ドラ送り」を行った。
4日に放送された「ブギウギ」第107回について首藤奈知子アナウンサー(44)が「アメリカへ」と話を切り出すと、副島萌生アナ(32)は「行きますね~」と笑顔。冒頭のシーンでスズ子(趣里)の口から新居に引っ越すことが明かされたことを踏まえ、三條雅幸アナ(41)が「その間の新居への引っ越しは大野さんがやるってことですか?」と家政婦の大野(木野花)の名を持ち出すと首藤アナは「引っ越しって大変でしょうね」、伊藤海彦アナ(38)は「今の時期、みんなヒーヒー言ってますからね」と苦笑していた。」



何か、視聴率がいいのが分かる。
おはよう日本。

大河ドラマより、上。
全国で知られているキャスターは、夜のニュース番組ではない。

朝のおはよう日本、また、四月は、変わるのかな。
副島萌生アナが、消えると。
あの運動、誰かするかな。
火曜日のさ。
7時45分前の運動。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調べた、天正と、天正は、面... | トップ | 考える事件、自立しない子供... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事