二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

寂しいことだ。日本に貢献した。

2016年11月15日 07時00分40秒 | ニ言瓦版
だんだん、消えていくのか。
日米に、貢献した、大使だった。


「岸田文雄外相は14日夜、ケネディ駐日米大使と東京・浅草のお好み焼き店で会談した。
ケネディ氏はこの後、記者団に「現在進行中の話もした」と語り、
トランプ次期大統領が見直しの可能性に言及した日米同盟の在り方や、
米国の離脱を公約した環太平洋連携協定(TPP)をめぐり意見交換したことを示唆した。 
 会談は、27日に59歳の誕生日を迎えるケネディ氏のお祝いとして岸田氏が呼び掛けた。
2013年11月に着任したケネディ氏は、来年1月の新政権発足に伴い交代する見通しだ。」


来年は、どんな人が、くるのか、日本の駐日米大使。

本当は、アメリカに帰り、
今度の大統領選挙は、ケネディ氏が出てほしいものだ。
民主党の復活は、ケネディ氏かも知れない。

田植え姿は、いい。
https://www.youtube.com/watch?v=pXm9FUV1IQ4

馬車に乗る場面も、懐かしい。
https://www.youtube.com/watch?v=PcEjmW2yRyU


まだ、60歳だろう。
大統領になってほしいものだ。
トランプの後は、女性の大統領は、彼女がいい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深刻だ、最後の居場所は、つ... | トップ | 人材だろう。後は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事