二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

考えると、問われる。

2021年05月13日 12時52分07秒 | ニ言瓦版

面白いかった。

モーニングショー。

でも、大変だな。リモートの中継は。

 

 

 

「13日に放送されたテレビ朝日系「羽鳥慎一モーニングショー」で、リモート出演の玉川徹氏が熱弁を振るっている最中に、自宅のインターホンが複数回鳴り響くアクシデントがあった。

 番組では玉川氏が自ら取材する「そもそも総研」を放送。広島県が行う大規模PCR検査について、玉川氏が広島県の湯崎英彦知事にインタビューし、その後、出演者で議論を深めた。

 すると、玉川氏がPCR検査の資金の話をしている最中に「ピンポン、ピンポン」とインターホンの呼び鈴が響き渡った。最初はスルーしていたが、再び鳴ったことから、ついに羽鳥アナが「玉川さん、誰か来ましたよ」と呼びかけ。

 だが「でも大事なところだから、ちょっと待ってもらって」と、対応は少し待ってほしいと言ったが「でも玉川さん1人だから、鳴り続けるのかな」と心配。だがその後、呼び鈴がなることはなく、議論は続いていた。」

 

 

面白い、そもそも総研も、自宅で放送と、コメント。映像は、テレビ局だが。

できるものだ。

なんで、国は、会議は、会議室に、して、何か、しているのか。

 

PCR検査がたりないから、クラスター確保できないったそれか、感染の原因だろう。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白い、残るだろうな、カク... | トップ | 検査で、感染地域、隔離と感... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事