二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

分からないか、生き地獄の事件より、

2022年10月10日 20時51分27秒 | ニ言瓦版
この事件、分からない。
恋愛か、それとも、風俗の話の事件か。

監禁。

分からない。



「自宅に女子大生の遺体を遺棄したとして、札幌東署は10日、札幌市東区北45東15、無職の小野勇容疑者(53)を死体遺棄の疑いで再逮捕した。
逮捕容疑は、8日午後2時ごろ、自宅室内に北海道小樽市末広町の大学生、瀬川結菜さん(22)の遺体を遺棄したとしている。容疑を認めているという。
 札幌東署などによると、瀬川さんは3日昼ごろに外出後、
連絡が途絶え、家族が7日、小樽署に行方不明者届を提出していた。
家族や知人の話をもとに足取りを調べたところ、小野容疑者の自宅に監禁されている疑いが浮上。同署員が小野容疑者の自宅を家宅捜索したところ、自宅室内で瀬川さんの遺体が発見された。死因は首を圧迫されたことによる窒息死で、4日ごろに死亡したとみられる。
 小野容疑者が殺害をほのめかす供述をしているといい、同署は殺人も視野に捜査を進める。
 同署によると、小野容疑者は8日午後1時35分ごろ、8・7センチの折りたたみナイフを所持していたとして、銃刀法違反の疑いで現行犯逮捕されていた。」



地方も、都会も、多いのか、監禁される女性。
いや、恋愛か。

だが、53の男が、22歳の女、監禁、殺す。

札幌東署も、よく、見つけたものだ。
逮捕するのは、踏み込み、捕まえるとかないが。

親は、子供管理が大切かも。
22歳でも。


いや、最近は、統一の事件で、親が、子共に、集り、寄付させる事件もある。
子供は働けど、親の統一の寄付のために、金取るが、事件にならない。

生き地獄が、横行する。
生活保護者に、統一の宗教がどのくらい、あるのか、一つの産業かもしれない。

働けど、働けど、献金で、生活保護か。
変な宗教は、教祖一族が、いい思う。

親の介護で、子供は、介護地獄もある。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意味ない、倒産か増える。 | トップ | また、酷い視聴率だろう。同... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事