二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

また、酷い視聴率だろう。同じことか、去年と。

2022年10月10日 21時08分33秒 | ニ言瓦版
またか、去年と、同じ、酷い視聴率か。

紅白。反省してない。


大河の酷い酷い視聴率知らないのかな。

おはよう、日本のが、凄い視聴率。
大河ドラマ、より上。






「大みそか恒例のNHK紅白歌合戦の司会者が発表され、俳優の大泉洋さんと橋本環奈さん、そしてスペシャルナビゲーターとして櫻井翔さんがそれぞれ務めることになりました。
◎ことしの紅白歌合戦についてはこちらから
3年連続で紅白の司会を務める大泉洋さんは、俳優としてことしのNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で源頼朝を演じているほか、NHKの音楽番組「SONGS」にも出演するなど幅広い分野で活躍しています。橋本環奈さんは、話題の映画に次々と出演し、ことしは舞台「千と千尋の神隠し」が大きな話題となるなど俳優として人気を集めるほか、バラエティー番組などでも活躍していて紅白の司会は今回が初めてです。また、スペシャルナビゲーターを務める櫻井翔さんは人気グループ「嵐」のメンバーで、去年東京オリンピック・パラリンピックでもNHKのスペシャルナビゲーターを務めました。
紅白の司会は「嵐」として過去に5回務めていて個人としては3回目となります。NHKの桑子真帆アナウンサーを含めた4人がことしの紅白の司会を務めます。
大泉洋さん「自由に、フリースタイルで、紅白を楽しめれば」
大泉洋さんのコメントです。

「今年も、紅白の司会を務めさせていただきます、大泉洋でございます。今年で3年目、過去2回の経験を最大限に生かしまして、圧倒的に最高な紅白になるよう全力を尽くしたいと思います!

そして今回、一緒に司会をさせていただく皆様の顔ぶれにも感動しております。橋本環奈さん、桑子真帆アナウンサー、そしてスペシャルナビゲーターの櫻井翔さん!なんて頼もしい面子でございましょう!

このような心強い仲間に恵まれまして、今年の私におきましては、色々と難しいことは考えずに、自由に、フリースタイルで、紅白を楽しめればと思っております!時間などを気にせず、自由な、フリーダムな紅白を目指します!史上初の年を越してしまう紅白になるかもしれませんが、精一杯、全力で、アーティストの皆様を盛り立ててまいる所存です。どうか何卒!よろしくお願いいたします!」
橋本環奈さん「良い新年の架け橋となる様に尽力したい」
橋本環奈さんのコメントです。

「この度、第73回紅白歌合戦司会を務めさせて頂く事になりました。この報せを聞いた時は現実感がなくただただ驚きに包まれました。今はこの重責を担うと思うと身が引き締まる想いで一杯です。

紅白歌合戦といえば誰もが知る、歴史と伝統ある国民的番組であり、私も家族と共に年末この番組を楽しく拝見して年を越していました。今まで女優として邁進して参りました私にとって司会の経験もなく、お受けして良いのか散々逡巡いたしましたが、番組スタッフの皆様からの温かい御言葉に背中を押され、この名誉ある役割を務めさせて頂く決心に至りました。お受けした以上、まずはこの番組を築いて来られた多くの先輩方に敬意を持ち、更に今年出演する皆様に少しでも気持ち良くパフォーマンスして頂けるように努力をして参りたいと思います。

至らぬ所は多々あると思いますが、共に司会を担われます大泉洋さん、櫻井翔さん、NHKの桑子真帆さんにもお力をお借りして、楽しく明るい番組作りに励み、視聴者の皆様の良い新年の架け橋となる様に尽力したいと思います。何卒宜しくお願いいたします」
櫻井翔さん「時を忘れ、心躍る紅白をシェアします!」
櫻井翔さんのコメントです。

「伝える立場としても、いち視聴者としても、悲しいニュースに触れる毎日。今年ほど“PEACE”の尊さを突きつけられる年はありませんでした。音楽が鳴り響く時間だけはせめて、“愛”と“平和”で日本中を包み込みたい。そのお手伝いを、スペシャルナビゲーターという新たな立場で出来ること大変光栄に思います。

とにかく賑やかに!とにかく煌びやかで!とにかくHappyな時間を!久しぶりとなるNHKホールから、アーティストの皆さんのほとばしる熱気を、大泉洋さん、橋本環奈さん、桑子真帆さんという華やかな司会者の皆さんと共に届けて参ります。時を忘れ、心躍る紅白をシェアします!どうぞ宜しくお願い致します」ことしの紅白歌合戦は、2年ぶりに、改修工事が終わったNHKホールで行われ、観客を入れて開催します。

第73回NHK紅白歌合戦は、「LOVE&PEACEーみんなでシェア!ー」をテーマに大みそかの午後7時20分から総合テレビとBS4K、BS8K、それにラジオ第1で放送されます。」



また、酷い司会と、意味不明なことが、あるか。



桑子真帆さんより、朝の司会者、おはよう日本のアナのいいのに。

また、ゆく年くる年をみるか。おはよう日本の司会者するのか。

深夜のNHKのニュースの司会者でも、世界のニュースでも、報道する、
紅白でも、した方がいい。

国際報道の番組の司会者でも、いい。

NHKホールより、海外中継。ウクライナから中継でもすると、見る人多い。

今年の最後の12月31日は、どんな為替が、まさか、160円になると、海外中継は、金のかかるかもしれない。
スマホから中継は、簡単だろうな。

YouTubeと、コラボするといいな。
司会者が、ウクライナの戦場から中継とか。
あるといい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分からないか、生き地獄の事... | トップ | ストローの産業だな。紙にす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事