二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

期待

2014年09月12日 22時08分17秒 | ニ言瓦版
成功するか、金も、数千万かかるとか。

「iPS細胞から作製した網膜シートの移植手術を無事終えた理化学研究所発生・再生科学総合研究センターの高橋政代プロジェクトリーダーらは12日夜、神戸市内のホテルで記者会見に臨んだ。やや疲れた様子で、うつむきがちに現れた高橋氏は「非常に安堵(あんど)している」と述べ、「大きな一歩と思いたいが、これからどんどん進んで行かなくては」と冷静に今後を見据えた。」


移植は、成功するか、期待。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戻るのかも | トップ | 調べの手落ち、裁判官も、問題。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事