二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

いろいろ。1

2015年11月21日 03時08分18秒 | ニ言瓦版
親類に、芸能人がいると、ネタは、親類なのかもしれない。
親切で、芸能人がいるのは、話のネタになる。



「声優アイドルユニット・i☆Risのメンバーで声優の芹澤優が、女優・斉藤由貴の姪であることが明らかになった。

 19日に放送されたラジオ番組「ミュ~コミ+プラス」に芹澤が出演していたが、放送中に突然、斉藤が“乱入”。自身がパーソナリティを務める別番組の終わりに立ち寄ったそうで、「うちの優をよろしくお願いします」と挨拶。詳細を明かさないまま、芹澤に「じゃあね優、おやすみ」と声を掛けて去って行き、芹澤も「バイバイ由貴ちゃーん」と挨拶した。

 その後、芹澤は「別に隠してたわけじゃなかったんですけど、ウチのママの妹さんが斉藤由貴さんでして……」と告白した。

 放送後、驚いたリスナーから芹澤のTwitterに問い合わせが寄せられたが、「ほんとのことです!」と芹澤。これまで明かさなかった理由は「ちゃんと自分で頑張りたくて!!!」とした。」





考えると、斉藤氏は、いろいろ、最近、出てきた、復活、宗教の問題も、ある。
斉藤一族は、ある宗教なのか、それも、あるのか。

解らないことだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2 | トップ | 62才 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事