二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

儲かるのか、キャンセルと

2020年12月15日 11時23分38秒 | ニ言瓦版

この経済対策、誰か得したのか、庶民の金使い、税金使い、キャンセルの国が払う。

その金、消費税廃止すれば、経済は、よくなる。

 

10%と8%も、ないにすると、すぐに、経済がよくない。

 

 

 

「GoToトラベルが全国一斉に一時停止することにともない、政府が事業者に補てんする割合を50%に引き上げる方針を固めたことがわかりました。 政府は14日、GoToトラベルを今月28日から来月11日まで全国一斉に停止することを決めました。それにともない政府はこれまで、予約がキャンセルされた事業者に対して、35%としてきた補てんの割合を50%に引き上げる方針を固めました。 ある政府関係者は、決定の背景について、

世論調査が引き金になった。まわりからも、小出しなやり方ではなく、もっと大きくやるべき、との声があがった」と話しています。 また、「総理は決定の二日前に年末年始の旅行がキャンセルされた場合の事業者への影響を尋ねていた」と明かし、土壇場の決断だったと話しました。」

 

 

面白いよ、観光業も、ホテル旅館業も、儲かるのか。

客がキャンセルして。食材は、キャンセル、従業員も、仕事ない。

不思議だ。

経済対策は、感染対策は、旅館・ホテルの感染のために、野戦病院で、作る支援でするといいのだ。

 

横浜の感染の船のように、感染したら、旅館・ホテルの野戦病院にすれば対策なる。

感染の講習でも、することだ。

消費税の廃止と、ホテル・旅館のコロナ専用の野戦病院。

経済対策にもなる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考えると、ドラマは、見るの... | トップ | 一日、その結果は、明日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事