二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

酷い選挙。

2024年06月28日 11時25分59秒 | ニ言瓦版
酷い、な。
新聞の記事は、難しい。

バイデンはいいとして、
トランプ氏は、あの4年で何したか。
忘れているのかな。
あの事件も、そして、いろいろ、ある事件。





「11月のアメリカ大統領選挙で再選を目指すバイデン大統領と、返り咲きをねらうトランプ前大統領による初めてのテレビ討論会が日本時間の午前10時から始まりました。前回の選挙以来、4年ぶりの直接対決です。

討論会の発言を随時更新でお伝えします。
目次
  • 【テレビ討論会 発言詳細】
  • 経済
目次を開く
【ライブ配信中】



同時通訳:飯田雅美 池内智佳子 古山真紀子 日比美和子 堀田朝子
【リンク】討論会のルールや争点は
米大統領選 候補者のTV討論会の歴史や各種世論調査の状況も詳しく
アメリカ大統領選挙に向けたテレビ討論会は、南部ジョージア州アトランタで日本時間の午前10時から始まり、全米に中継されています。

2人による直接対決は前回、2020年の大統領選挙以来、4年ぶりです。
【テレビ討論会 発言詳細】

経済
 
「インフレは私たちの国を殺そうとしている」

トランプ氏は経済について「バイデン氏が生み出したのは不法移民のための仕事やコロナで落ち込んだ仕事だけだ。インフレは私たちの国を殺そうとしている」と述べました。
「経済ひどい状況 雇用創出、雇用確保で元にもどした」

アメリカで続く根強いインフレや経済の状況についてバイデン氏は「私が大統領に就任したとき失業率は15%にまで上昇するなど経済はひどい状況だった。私は雇用を創出し、その雇用を確保することで物事を元にもどした。ただ、まだやるべきことはある。食卓のまわりの身近なものの価格を引き下げるために取り組んでいる」と述べました。」





昔の、番組の司会者気分。
また、選挙、不正いいのか。

酷い選挙になる。


新しい、党が必要な、二大政党は、悪政産む。

アメリカは、酷い国になる。

日本は、アメリカから独立してしないと。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白い、中継、 | トップ | 親族の争いは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事