二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

分からん

2024年07月15日 17時22分10秒 | ニ言瓦版
分からん。
テレビ東京みないから、フリーでも、知らない。



「テレビ東京を退社して芸能プロダクション「人力舎」でフリーアナウンサーをスタートさせた、松丸友紀が、テレビプロデューサー佐久間宣行氏のYouTubeチャンネル「NOBROCK TV」に出演。「嫉妬したアナウンサー」を選出した。
 4位に選んだのが、まさかのNHK朝の顔。「あさイチ」でキャスターを務める鈴木奈穂子アナだった。「私の同期です。性格もよくて、品のあるお顔をしてて、ザ・実力派ですけど、泣くのはズルいですよね」とチクリ。鈴木アナが「朝ドラ受け」で目を真っ赤にして画面に登場することが話題になることに、嫉妬を隠さなかった。
 松丸アナは「あれは天然だと思うんですけど、狙ってたらちょっといやらしいなと思って」と追及すると、佐久間氏からは「天然だと思ってないだろ」とツッコまれた。
 自身は新人時代に、スポーツの取材で密着を重ねた選手が優勝し、思わずもらい泣き。「もう大号泣しながらインタビューをしたんですけど、終わったあとにプロデューサーに呼び出されて『お前、ふざけんな。お前がなんで泣いてんだよ。冷めるだろ』と怒られて、そこからは絶対に涙を見せないと決めた」と振り返った。
 「今のアナウンサーはすごい泣きますよね。泣けばいいって。ちょっと違うと思うんですよね」と苦言を呈した。」



NHK、地方の民放の違うか。
関東地区でも、しない、人多い。

NHKアナは、転勤、転勤で地方は、知る。
朝ドラ見て、感想も、それで、持つ、その後、番組。

多くの人は、見てない。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分からん、面白そう。 | トップ | 過ちの願いは、祟りになる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事