二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

私生活、それが、とわれる、才能、無能より、

2024年03月30日 00時37分47秒 | 名言、珍言。
名言、珍言。


「日常生活でいい判断ができないやつに、
グラウンドでいい判断ができるわけがない。」


平尾 誠二



勝手な解釈
私生活は、酷いは、それは、無理、正常な人ではない。
人は、才能、無能は、出てくるのは、一言、行動。
それは、私生活が出る。

金のないのは、不正することしかない。
働かないものは、不正するしかない。
布施することするは、
働いて苦労したから、不正でないく、布施するものだ。
寄付しろ、寄付しろというが、働かないものが、猫糞する者が多い。

パーティー券の不正、猫糞組織。
何か政治献金だ。
女遊び、男遊び、しているのは、最後は、
感染と、不運で、あの世行く。
醍醐の花見で、死ぬか。
作られた桜で、宴会。
半年後にあの世。
豊臣秀吉
天婦羅食って死ぬか。
徳川家康。

敵は本能にあり、殺されるより、織田信長。

天婦羅食う死ぬは、いい。
神、寺、日光東照宮は、いい墓は。
孫かよかった。

ーーーー

名言、珍言。


「人生は心一つの置き所
晴れてよし、
曇りてよし
富士の山もとの姿は
変わらざりけり」


                 
 山岡 鉄舟(明治時代の政治家)



勝手な解釈
世界は、見ると、分かる。富士山は、みれば、どこでも、
分かる。
自分の比較すると、目先で見るな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変だろう。 | トップ | 刑は、問われるか、裁判する... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

名言、珍言。」カテゴリの最新記事