二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

祟りかも。五輪はギリシャでするのが、いい。

2015年08月01日 18時03分04秒 | ニ言瓦版
五輪は、夏には、無理だろう。
イギリス、寒い地域ならば、いいが。
夏の今頃。
選手、観客が死ぬかもしれない。



「司会者、タレントの久米宏が1日、自身がパーソナリティーを務めるラジオ「久米宏ラジオなんですけど」(TBS)で、猛暑の中、東京五輪を開催することに猛反対した。以前から東京五輪には反対していたが、少なくとも暑い夏の時期には行うべきではないと主張した。

 気象庁によると、7月19日から31日まで、東京都心部の最高気温はすべて30度を超えている。久米は「この中でオリンピックをやるって考えてるの?って。その人の頭の中をかち割って見たいわけで」と過激に呼び掛けた。「エンブレムが問題だといっているけど、夏の暑さのことを問題にしないというのが理解できないわけです」と語った。」



月の変更が理想かもしれない。
いや、五輪、下りるのがいいのかもしれない。
不祥事が多い、五輪。


夏も、7月より、6月か、5月がいい。


誰が、五輪の招致を進めたか、今に、祟りがある。
もう、祟りが出ているのかもしれない。

現実に、いろいろ、不祥事がでるのは、祟りかもしれない。
夏の五輪は、したい国が出てこないものだ。
五輪の廃止が、アテネで、行うのが理想かもしれない。
四年に一度は、ギリシャのアテネ。
それが、ギリシャの支援にもなる。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違うかも。 | トップ | 考えると、出来ない誤魔化し。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事