二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

また、新しい、新人が、CM出るな。

2023年10月11日 00時49分20秒 | ニ言瓦版
33人か、卒業か。

面白いな、また、
芸能界は、心太だろう。
今、食っている、タレントも、職、失いか、
また、卒業した、人は、タレントが、それとも、地元の県会、市議会の議員になか。

企業家になるか。
売れない、タレントより、CMは、売れるだろう。




「AKB48の大西桃香(26)が10日、東京・秋葉原の専用劇場で行われたチームK「逆上がり」公演でグループからの卒業を発表した。来年2月中旬の卒業を予定している。今年33人目の卒業発表。10月に入ってからも、1日の浅井七海(23)4日の齋藤陽菜(19)8日の大竹ひとみ(24)この日の大西と卒業ラッシュが止まらない。 渋谷クロスFM「AKB48 大西桃香のSHIBUYA DE PARADISE!!」に出演したAKB48の大西桃香(左)と岡田奈々(右)  大西は2014年にAKB入り。17年のイベント「AKB48 49thシングル 選抜総選挙×SHOWROOM」で1位を獲得。SHOWROOM配信時間の特徴から「朝5時半の女」と呼ばれた。  この日、「私、大西桃香はAKB48を卒業します」と報告。「AKB48に入って10年目になり、いつの間にかしっかり大人になっていました。うれしいも楽しいも悲しいもつらいも、すべての感情の最上級をAKB48で経験しました。私にとって人生で忘れることのできない、かけがえのない宝物です」と振り返った。  「私を見つけてくださった皆さま、そして好きになってくださった皆さま、ありがとうございます。たくさんの方に愛してもらえて私は本当に幸せ者です」と感謝。「残りの期間も、見守っていただけたら幸いです」と呼び掛けた。」




兎に角、今は、変な事務所の失態で、
CMも、変わっている。

新しい、新人のCMが必要。
物が売れるは、CMの女性次第。

昔の昭和のCMは、美人が多い、CMから売れる、女優になる人、多いものだ。
今、あの世にいる人、CMは、美人だった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分からん、練炭は、分からん。 | トップ | 「心神喪失」は、わからん、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事