二言瓦版

「復讐は神に所属する。」 「旧約聖書」


暇つぶしの記事、名言、珍言、コラムの批判。
株式の名言など。

知恵がないと。生きれない、美人以外は。

2020年02月10日 08時07分14秒 | ニ言瓦版
みたが、内容がない。
なにか、いろいろ、話しているが。
美人てはない、女性の時代か。
学力、学問があると、また、変わる。



「藤田ニコルが、9日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。モデルの引退時期に言及した。


 「自分が、どこからどれくらい求められてるとか、自分に対するみんなの温度感が分かる」というニコル。「それで計算したら25でギリだと思う」と、モデルの仕事を25歳で区切ると宣言。

 「それを越えても呼ばれ続けたら?」という質問に、「呼ばれたら出るかもしれないが専属でバリバリに……っていうのは25歳までくらいと思っている」と重ねて回答。さらに「TGC(東京ガールズコレクション)とか出るじゃん」と切り出し、「うち今が一番ピークだと思うの」と、客の反応を感じていると告白。

 またニコルは、かつて専属モデルを務めた『Popteen』の名を出しながら、「その場所で一番必要とされたら、いなくなりたくなる」とすぐ辞めたくなるのだとか。「絶頂のときにいなくなりたい」とも述べ、「それよりも新しいことでまた上を目指したい」と抱負を語っていた。」




ぼくらの時代の三人は、もつと、大学とか、いろいろ、学問、学ぶと、
将来は、成功者になるものだ。

勿体ない。


美人は、いろいろ、いるが、また、変な事件になるか。
知恵、学問のないと、変な男に引っかかり。

いや、東大出も、酷い、男に、引っかかるから。
美人は、バカでいいが。
不美人、可愛い人は、学問がないと、生きれないものだと。
思うのは、本当かもしれない。

演技力、会話の、知恵がないと、
それは、事件でも、結婚、離婚でも、酷い人材に見えてのが世の中。

芦田愛菜氏くらい、本と、勉強でしていれば、過ちは、少ない。

薬物の引っかかる、俳優は、知恵もない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれのは、良かった。 | トップ | 他もいる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニ言瓦版」カテゴリの最新記事