長瀞の整体師~浅見整体院の日常

秩父、長瀞の整体院です。
仕事や趣味など色々な事を書いています♪
健康、運動(ランニング、空手等)、犬

ヘルニアの美容師さん、復活!

2005年10月08日 | 症例
前にも書いたことがあるヘルニアの美容師さん(男)
だいぶ調子が良いようです

15分と歩けなかったのが、今では坐骨神経痛は出ません!
歩きすぎると臀部に軽い痛みが出ますが、それもストレッチで調整できるしもうそろそろ大丈夫でしょう

今月中には仕事に復帰をするみたい。

自分で店舗の運営をするらしく、
「若いのにすごいね」と言うと

「いえいえ、もっと若い子もやっている事だし、成功してからにしてください。」
謙虚なのも彼の魅力かも。

「苦労もあるだろうけどきっと成功するよ
ただ、腰には爆弾があるんだから無理はしないでね。
まだまだ体は硬いし、水とストレッチは欠かさないでね!」

結局復帰まで3ヶ月掛かってしまったな~と思いつつ
来週髪を切ってもらう約束をしました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高血圧の方の施術は・・・ | トップ | 水を飲むと太る?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿