長瀞の整体師~浅見整体院の日常

秩父、長瀞の整体院です。
仕事や趣味など色々な事を書いています♪
健康、運動(ランニング、空手等)、犬

お疲れ様 マーリン。。。

2014年05月28日 | プライベート

新井先生の盲導犬、マーリンが今月で引退となります。

約8年間、まさに先生の目となって頑張った彼ももう10歳。

よく頑張ったね。

 

 「前の盲導犬クロードはやんちゃでね
     その点、マーリンは温厚で助かったよ。」

懐かしそうに語る先生、少し寂しそう。

 

学校で何かと先生に相談をしていた長男も寂しいみたい。

勿論、これからも先生は居るんだけどね。

 

ウチに来てもしっかり静かに待ち、先生の動きにすぐ反応

ホント凄いよね

私みたいに

「今日はちょっと疲れているから・・・」とかないんだろうな

お疲れ様、マーリン

 

来月から新たなパートナーと研修に入る先生。

頑張ってください

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5つの動きで肩こりを解消しよう | トップ | 糖質制限をして1ヶ月。順調に♬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿