長瀞の整体師~浅見整体院の日常

秩父、長瀞の整体院です。
仕事や趣味など色々な事を書いています♪
健康、運動(ランニング、空手等)、犬

オーストラリア・ショックから立ち直って

2006年06月17日 | プライベート
先日のW杯でのオーストラリア・ショックからようやく立ち直りました

火曜日の寝起きの悪さと言ったら、ここ数年で最悪かも・・・

あの試合をみながら思っていた悪い予感・・・
阪神ファンの私は、過去の弱小タイガースを思い出していたのです・・・

序盤、ワンチャンスを活かしてラッキーな先制打
中盤、相手のチャンスを何とか先発の好投で切り抜ける
終盤、疲れの見える先発が乱れ同点
   中継ぎ、抑えが打ち込まれ逆転負け

最近の阪神、そしてレッズの活躍で負け犬根性から脱出していたのですが、嫌な予感的中・・・


日本の強みであるパス回しとサイドからの崩しをさせなかったのはさすがヒデイング..

しかしFWはシュートが嫌いなのかな・・・

私は大黒や、今回代表に選ばれていないけど大久保のような“ゴール見えたら行くぞ!”ってタイプが好きです

正念場だけどWBCのような奇跡を起こす力は必ずあると信じてます
サッカー後進国だった日本が、この十数年でここまで来たこと自体奇跡のようですから、ここで更なる飛躍を

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長瀞ツアー・天然氷 | トップ | 梅雨は疲れやすいのです »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
決戦! (ken)
2006-06-22 19:16:09
院長!いよいよです!!

打倒ブラジルです!!!

奇跡は信じないと起こらないですよね。

私は信じています。

早く寝ようと思っていますが寝られないかも(^_^;)
返信する
無念 (たまお)
2006-06-23 21:03:40
ブラジルはやはり強かったですね。

玉田のゴールの後は奇跡が起こると感じたけど。

私はもう眠いのです・・・これからヤケ酒にならないように飲みます。

返信する
終わった… (長瀞の整体師)
2006-06-23 23:46:53
kenさん、たまおさん、終わりましたね…前半終了間際までの数十\分は奇跡を信じてましたが、世界との差を痛感(;_;)今の世代が一番世界に近いと思っていただけにちょっとショックですが、また再スタートですね。
返信する

コメントを投稿