長瀞の整体師~浅見整体院の日常

秩父、長瀞の整体院です。
仕事や趣味など色々な事を書いています♪
健康、運動(ランニング、空手等)、犬

ベッカム移籍・・・負けるな日本サッカー

2007年01月16日 | 言っちゃうぞ~

ベッカムがアメリカに移籍する

ちょっと困る
恐れていた事が現実になるかもしれない・・・

サッカー人口は世界一
運動能力が高さは言うまでもない
そんなアメリカにスーパースターの登場

サッカーが他のメジャースポーツ同様に夢を実現させる憧れの職種になるのである

これでレベルは格段に上がる事だろう・・・

何故こんな事を言うのかというと、サッカーだけは日本に負けて欲しくないのである
野球もなんだけど、向こうでメジャーではないだけにサッカーだけは負けたくない

現時点でもかなり厳しいのにこれで・・・

ロナウドにまで触手を伸ばしているし

しかし300億って・・・
松坂といい桁が違うよね
だからメジャーなのか。。。

でも負けるな日本なのである
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 施術後の体の感じは・・・ | トップ | 生理の時の頭痛~骨盤と後頭部 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2007-01-21 10:45:45
あけおめです。遅いけど・・・
ご無沙汰してます。
結局は儲かるスポーツになればってとこかな
日本もジーコやらリティー、ドゥンガ、リネカーも呼んだよね。
レベルは格段に上がるだろうな・・・
確かにアメリカには負けたくないな
返信する
ホントです! (長瀞の整体師)
2007-01-21 20:33:10
お久しぶりです
サッカーは負けて欲しくないのです(しつこい
サッカーと言えば今年は正月から天皇杯で盛り上がりましたね
今年も強いレッズが続きますように!
返信する

コメントを投稿