長瀞の整体師~浅見整体院の日常

秩父、長瀞の整体院です。
仕事や趣味など色々な事を書いています♪
健康、運動(ランニング、空手等)、犬

夏も終盤

2012年08月16日 | 観光しましょ

15日は長瀞 船玉祭り

 

昨年は長男が花行事で船に乗りましたが、今年は普通に観光

 

家から花火が見られるという事もあり、親戚も来ます。

従兄妹の子供たちも来るので、なかなか賑やか。

お盆だし、こういう機会でもないとなかなか会えないからね

 

子供が集まると何か楽しいね

 

久しぶりに会うと大きくなっている。

  子供の成長は早いな・・・ウチのもそうなのでしょう。

 

テンションが上がりすぎるのを抑えるのが大変ですが・・・

    まあ、お祭りだからね~

 

みんなが帰ると、ウチの子たちも見事に電池切れ・・・

 

夏も終わるね。

あとは子供の宿題だ

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職業体験!  | トップ | 夏休みの終わりは・・・宿題 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月曜日の朝は辛いマン)
2012-08-18 23:43:49
ほんわかムードが伝わってきますね。
返信する
ありがとう (ユキ)
2012-08-19 17:34:48
毎年 楽しいひとときをありがとう。

また寄らせてね
返信する
またどうぞ(^^) (長瀞の整体師)
2012-08-23 19:00:46
ユキさん、ありがとうね。

またこっちに来たら寄ってね~♪
返信する
またあそぼうね (みむらもえ)
2012-08-30 21:35:04
そらくん、ゆうみちゃん楽しかったね。また、かき氷たべたり、遊んだりしようね。もえより。
返信する
またきてね♪ (そら)
2012-09-02 22:17:42
ありがとうね。
また遊びに来てね~
長瀞に来たら寄ってね。
そら
返信する

コメントを投稿