長瀞の整体師~浅見整体院の日常

秩父、長瀞の整体院です。
仕事や趣味など色々な事を書いています♪
健康、運動(ランニング、空手等)、犬

夏休みの終わりは・・・宿題

2012年08月30日 | プライベート

長瀞町の小学校は今週まで夏休み

 

長かった休みももう終わり。

 

という事は、子供は宿題に追われる

 

ウチも当然追われていて、自由課題に

 

これが毎年苦労する。。。わかっているから早めのスタートをしたのですがまだ終わっていない。

 

秩父の札所を回ってみたい」

そんな息子の言葉から始まった札所めぐり

 

実は興味があっただけに「良いよ!」と返事をしてみたものの

34カ所を回るのって凄いたいへん

 

それも途中自転車でなんかでまわったもんで。

 

先日何とか巡礼は終了

 

 

 

実際にまわると色々と考えさせられました。。。

  ちょっと急いで回りすぎたかな・・・

    今度は自転車でサイクル巡礼をしようなんて思いつつ、まだ自由課題は終わっていない。

 

う~ん、これをまとめるとなると・・・・

    まさに修行だ

   

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏も終盤 | トップ | 自由課題、 ギリギリ完成! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿