長瀞の整体師~浅見整体院の日常

秩父、長瀞の整体院です。
仕事や趣味など色々な事を書いています♪
健康、運動(ランニング、空手等)、犬

浅見整体院 陸上部?

2011年12月15日 | 空手&ワークアウト&RUN

先月の決意?から走っている。

 

最初はとにかく走れない・・・疲れる・・・やっぱ俺は長距離走るのは向いていない・・・・

 

などと自問しながら数キロを走る日々。

11月末:4キロを27分  遅い

 

これで2月にハーフマラソンできんのか??

って思い勉強。

 

マラソンなら高橋尚子ってことで動画をチェック

走り方の基礎って動画が一番参考になった。

 

金さんの体幹ランニングも良かった。

 

その効果もあってか本日 10キロ 70分  

  これなら2月までに何とかなりそうな感じ。

 

 しかし部活だね、こりゃ。

学生時代、もっと走っておけばよかったかな。。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インク代が高すぎる! | トップ | さぼてん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿