長瀞の整体師~浅見整体院の日常

秩父、長瀞の整体院です。
仕事や趣味など色々な事を書いています♪
健康、運動(ランニング、空手等)、犬

インク代が高すぎる!

2011年12月09日 | 言っちゃうぞ~

起きたら山の上が白い

 

そんな時期になりました。

 

今朝の患者さんも

「来られないかと思った

 

まだスタッドレスに変えていない人多いですよね・・・

  ウチもだけど

 

 

久しぶりの患者さんから

「先生のところ儲かってますね!」って言われた。

 えっ何で??

「ニュースレターの紙質が良くなったから。外注でしょ?」

 まあ確かに外注です。

   けどインク代や紙代を考えるとそっちの方が安いくらい

     手間はかからないし、仕上がりはいいし  

 

  インクジェットプリンター本体は安いけどインクが高い、すぐなくなる

    年賀状の印刷があるだけに頭が痛い問題です

 

        ca●on、eps●n何とかしてよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年ラストのセミナーも終了! | トップ | 浅見整体院 陸上部? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿