長瀞の整体師~浅見整体院の日常

秩父、長瀞の整体院です。
仕事や趣味など色々な事を書いています♪
健康、運動(ランニング、空手等)、犬

夏休みは長瀞でマウンテンバイク♪

2011年08月03日 | 観光しましょ

夏休みですね

 

長男と約束をしていたマウンテンバイクのダウンヒルに挑戦してきました!

今回も南くんも同行ですが、メインは長男の青空

 

運動が得意ではない長男が出来るかどうか・・・

できれば体を動かす系に目覚めてほしいなんて期待を込めてチャレンジさせて見ました。

 

ツアーのボス岩瀬さんは

  「子供は思った以上にやります!青空君なら大丈夫!!」と太鼓判。

 

出発前にしっかり教えてもらってます

 

私は何故か不安・・・

過保護なのでしょうか

 

長瀞と児玉を結ぶ間瀬峠から長瀞に下るルート

初心者ルートとは言え、中々の高低差

そして前日までの悪天候により路面の状態は最悪

 

そこがマウンテンバイクの醍醐味ですがね~

 

そんな心配をよそに青空は岩瀬アニキの後を順調についていく。

 

途中で「もっと早く~」と言わんばかりに煽りながら

 

そして最大の難関、南くんが恐怖に震える橋もクリアー

大したものです。

 

【バイクライフサポートのブログ(8/1)にも載せていただいてま~す】

 

あ~夏休み~って体感したツアーでした。

長瀞来たらマウンテンバイク♪ 長瀞の自然をドキドキしながら体感できます!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長瀞ダウンヒル、最高♪ | トップ | 明日からお休み »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になります<(_ _)> (せいと K)
2011-08-06 10:30:07
この時期は、アウトドアーに限りますね!!
すばらしい、体験ができましたね(^_^)/
営業部長には、元気と笑顔でパワーを分けて頂き、感謝してます<(_ _)>

宿題にプールに遊びに~
体調を崩さないように、この夏を乗り切って下さいヽ(^o^)丿
返信する
がんばります (営業部長)
2011-08-07 08:58:24
夏休みは宿題、プール、そして15日の船玉まつりと忙しいです

でも営業部長はがんばります!!
返信する

コメントを投稿