長瀞の整体師~浅見整体院の日常

秩父、長瀞の整体院です。
仕事や趣味など色々な事を書いています♪
健康、運動(ランニング、空手等)、犬

長瀞ダウンヒル、最高♪

2011年06月27日 | 観光しましょ

今日はマウンテンバイクでダウンヒルを体験♪

ウチのすぐ下、歩いて3分、バイクライフサポートシステムさんにお世話になりました。

 

「長瀞良いですね~

「自転車面白いですよ~

  会うたびに熱く語るボスの岩瀬さん。

      そんな「良さ」を実感できました。

 

マウンテンバイクはすごい!

         タフでありながらよく動く

何年か前に乗っていたのはなんちゃってMTBでした。。。

やはり本物はいい!!

      ロードと違ってまた面白い

 

あのサスペンションの感じ、ちょっとした岩も段差も物ともしない。

 

山の中を下って行くのですが、これが面白い

最初はちょっと怖かったのですが、慣れるにつれ段々テンションが

岩瀬さんの先導が絶妙なペースで、力量に合わせてくれます。

 

グイ~ン、クネクネ、ボ~ン、たまにグチャ(梅雨ですから)

 

岩瀬さん、オイラ、みなみの叫び声

そういえばきょうちゃんの叫びは無かったな~

 

登山道を通りながら長瀞の中にこんな良いところあったんだ~って再発見

「いや~最初にしては上手ですよ~

と乗せ上手のガイド、岩瀬さんに乗せられながら更に

坂を駆け下りながらウイリーするアニキ最高です。

そうだよね、元全日本チャンピオンだもんね。

 

ストレスはぶっ飛びました

次は息子とチャレンジです!

岩瀬さん、きょうちゃん、またよろしくお願いします

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早いものを使ってしまうと戻... | トップ | 夏休みは長瀞でマウンテンバ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいと K)
2011-06-28 09:19:41
有意義な休日ですね(^_^)/
身体を動かし~リフレッシュ!!
そして、仕事に臨む・・・
何と、理想的な時間の使い方でしょうヽ(^o^)丿
俺も見習わないと・・・
さて!!今日は、休みか。。。
行って来ようかな?
長瀞ダウンヒルとかに!?

・・・

午後から、勉強会もあるし~筋肉パンパンで行くのも、考えものなので・・・
日を改めるとしょう   ・・・ニヤリ
返信する

コメントを投稿