長瀞の整体師~浅見整体院の日常

秩父、長瀞の整体院です。
仕事や趣味など色々な事を書いています♪
健康、運動(ランニング、空手等)、犬

子犬のララちゃんにメロメロです。

2005年10月16日 | プライベート
友人が柴犬の子犬を飼いました。
今日は親父さんの施術もかねて見に行ってきました

生後50日のララちゃん。

チョコチョコと走る・・・コケる・・・
きょろきょろ・・・デジカメに突進
そんな姿にもうメロメロです

訓練師の娘である嫁さんにも火が付いてしまいました

小鹿野名物?!わらじカツ丼(わらじの様に平べったく大きなカツが2枚ものっているボリューム満点のカツ丼)もいただき、お腹も心も満足したのでした

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オ~プン・ザ・プライス・・... | トップ | ストレッチをしようⅡ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か、カワイイ~! (mama)
2005-10-17 06:16:39
ウチのポコ君の幼少のミギリを思い出しました。

良い面構えをしてる子ですね。

前足の片方が白いみたいだけど…

そういう子は、頭が良いかも!

しかし、外見のこの可愛さも数ヶ月の期限付き。

今のうちに、この姿を楽しんでおいてね!(笑)

後は、ひたすら、ごつく、でかく、逞しくなっちゃうよ~!
返信する
期限付き・・・ですか (長瀞の整体師)
2005-10-19 18:08:29
なかなか良い子でしょう?!

なつっこく無いのが妙に気に入りました!



そうなのですよね、可愛いのも数ヶ月。

今度会いに行くのはいつだろう?



返信する
飼い主より (ホワイト)
2005-11-13 19:31:05
ララをかわいくのせていただきありがとうございます。 最近は、かなりおてんばで困りはてています。 わがままになってきたし。でも、大好きなスマイルボールを運んでくる姿を見るとデレデレです! あと少しでダッコも出来なくなるのはかなり寂しいです。 院長へ~また遊びにきてね
返信する
また行きま~す (長瀞の整体師)
2005-11-15 20:21:15
大きくなったんだろうな~

成長早いもんね

大人にならないうちに、またお伺いします
返信する

コメントを投稿