長瀞の整体師~浅見整体院の日常

秩父、長瀞の整体院です。
仕事や趣味など色々な事を書いています♪
健康、運動(ランニング、空手等)、犬

「キツイ・・・けどそれが報われたら」 頑張れ本田圭佑!

2018年06月19日 | 響いた言葉や本

ワールドカップ日本代表の試合がいよいよ今夜になりました。

 

本田圭佑選手

ワールドカップで優勝

という夢を

本気で信じ

その為に努力を惜しまない姿は感動します

 

強敵は「自分」

自分との戦いを制せないと成長できない

 

練習はキツイ

ネガティブになる

 

「キツイ」の一言で終わりにしないで

 

キツイ

けど

それが報われたら楽しいよね

 

とポジティブに変えて乗り越える

 

 

才能ですねそれが続けられるの

 

キツイのレベルが全然違うけど

もう少しだけ頑張ろう!

 

と思わせてくれる本田選手

 

いよいよ運命の一戦

 

このところ中々結果が出ない日本代表ですが

ここで踏ん張って欲しいですね。

 

頑張れ、本田圭佑選手!

頑張れ、日本代表!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膝を伸ばすと痛みが楽に! ... | トップ | 膝を伸ばすと膝も姿勢も楽に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿