長瀞の整体師~浅見整体院の日常

秩父、長瀞の整体院です。
仕事や趣味など色々な事を書いています♪
健康、運動(ランニング、空手等)、犬

フェスタ お疲れ様~

2008年11月15日 | プライベート

毎年、県民の日(11月14日)に「ふれあいフェスタ長瀞」というお祭りをします。

商工会青年部で企画運営するお祭りで、昨日で6回目。

今年は何と司会

ステージイベントでの団体の紹介と進行をしていけば良いだけだから・・・
なんて引き受けたは良いが、前日あたりから何だかソワソワ

まあセミナーの司会より楽か~などと無理やり落ち着かせいざ当日

毎年不思議と天気に恵まれるんですよね
気持はでしたが、いざ始まると何とかなるものです。

途中で噛んでしまう事もあり、笑われましたが愛嬌って事で

オカリナって言いずらかったんですよね。
オコリナ とか
オカリア とかなってしまった。

オカリナ愛好会の皆様、すいませんでした


気を使ったのが間つなぎ

ステージ出演者の準備等で間が空いたとき、そのままでも良いのですがせっかくだからいろいろな企画の紹介をしようと思っていました。

ところがいざ始まると、状況が把握できない。

そんな時「売り場に行って宣伝してよ~」
と某旅館の社長さん。

あっそうね

レポーターしちゃえって事で何度か会場内をマイク片手に歩いてみました。


今年も本庄第一高校ブラスバンド部の吹奏楽演奏
ラフティングの体験や模擬上棟
自衛隊の車両展示
釣り堀
秩父農工科学高校のロボットダンス
埼玉工業大学の理科実験などなど企画盛りだくさん

見て回る事ができなかったのが残念・・

始まるまではちょっと憂鬱なのですが、終わると達成感に満たされる

まあ毎年のことですね。
これで今年の大きなイベントは終わった・・・

後は出産だけです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テーマは「心」  第12回療... | トップ | 恥をかくのは悪いこと? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿