長瀞の整体師~浅見整体院の日常

秩父、長瀞の整体院です。
仕事や趣味など色々な事を書いています♪
健康、運動(ランニング、空手等)、犬

最近良く記事を書けているのは

2007年02月01日 | 仕事について

2月に入りました
最近頑張ってブログしているので患者さんも良く見て頂いているみたい
う~ん、嬉しい限りです

今年に入ってPCをいじる事が多くなっています
模様替えをして事務処理をし易くしたのも要因の一つ。
快適にPCを使えるように、メモリーを増やしたのも大きいです。

256MBだったのを倍の512MB

例えるなら、一度に256人乗せられる電車が512人乗せて走れるようになった。
2往復掛かっていたのが1往復で済むのである

一番分かるのが起動時にかかる時間
今までは4~5分は“ウイーン”と動いていたのが1~2分に

実はそれ以外では今のところあまり実感は無いのですけどね

でも止まる事はなくなったし、何だか嬉しいのである
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康情報が多い時代だからこそ! | トップ | オスグッド・シュラッター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿