長瀞の整体師~浅見整体院の日常

秩父、長瀞の整体院です。
仕事や趣味など色々な事を書いています♪
健康、運動(ランニング、空手等)、犬

早いものを使ってしまうと戻れない。。。かも

2011年06月25日 | 言っちゃうぞ~

先日、商工会の先輩、かくれんぼさんのお勧めで「Google Chrome」に変更してみた。

早い

もう戻れないと思う・・・

いったん早いものを使ってしまうと、今までのものが遅く感じストレスになってしまう

 

 

家用で使っているFMV(2005年)は先日メモリ2Gにしたがもう触りたくない。

 

 

う~ん

我が儘なものである。。。

 

 

ちょっと前までADSLだったのにね。

 

機械は特に感じる。

 

DVDレコーダーの立ち上がりの遅さ・・・

 

古いエレベーター

 

1BOXの加速

 

DURA ACE の後に乗る SORA のギヤ 

 

最近気づいたのですが、どうやら私はせっかちみたい

 いまさらですが

 

 

早くて困っているのは・・・

 

・・・

 

月日が経つのが早い事

 

あと早食い

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目指せ!世界の長瀞!! | トップ | 長瀞ダウンヒル、最高♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいと K)
2011-06-26 23:01:51
♡マークが、気になりますね・・・

28日、お世話になります<(_ _)>
返信する
よろしく (長瀞の整体師)
2011-06-28 00:00:45
は内緒

おまちしてま~す!(^^)!
返信する

コメントを投稿